魔導雑貨商人の特殊効果を活用するなら死霊の巣!

自分の墓地モンスターを除外して相手モンスターを駆除!

魔導雑貨商人を活かすならこのコンボ♫


コンボに使うのはこの2枚!

魔導雑貨商人


.albumtemp.JPG

・リバース:魔法・罠カードが出るまで自分のデッキをめくり、そのカードを手札に加える。それ以外のめくったカードは全て墓地へ送る。


死霊の巣


.albumtemp.JPG

・自分の墓地に存在するモンスターを任意の枚数ゲームから除外する事で、その枚数と同じレベルを持つフィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する。



デッキ枚数は多めに設定!



墓地に多くのモンスターをストックする事で死霊の巣を活かせるのでモンスター多めのデッキに^_^

モンスターを多めにデッキを組む事で魔導雑貨商人の効果を発動した時により多くのモンスターを墓地に出来ます!

墓地に大量のモンスターが溜まったら相手モンスターを破壊しながら戦う♫

悪魔族》主体のデッキでバクラの悪魔送りをデッキスキルにするとモンスターが溜まりやすい!

死霊の巣で戦うスタイルはかなり面白いです(^^)



総括



モンスターが多めのデッキだと事故も起こりやすいですが、他と違ったスタイルで楽しめる♫

厄介な《サクリファイス》はレベルが1と低いためかなり最適!

魂吸収などを使えば除外時にライフの回復もはかれますね〜


.albumtemp.JPG

★魂吸収
・このカードのコントローラーはカードがゲームから除外される度に、1枚につき500ライフポイント回復する。








ランキング参加(^O^)
良かったら押してください♪
⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村


【死霊の巣を使ったコンボ】

レッカーパンダ×死霊の巣×闇次元の解放

この記事へのコメント